こんばんはちゅードキドキドキドキ
 
皆んな、旦那のこのブログ見てくれましたか?チョキ

 

 

本当にいもくさい

モサっとしたゴリラだったから

美容室行っておいで!!

ブリーチして色抜いて明るくしてきてね!!!

 

って言って美容室に行かせました笑い泣き

帰ってきたらコレ
 
 
は?むちゃくちゃイケメンやん
かっこいいやん
いまどきやん
垢抜けたやん!!!
 
久々にドキドキしたわ〜ピンクハートピンクハート
 
嘘、ドキドキはしてないけど
久々に褒めましたwww
 
叔母も叔父も絶賛!!
 
やっぱ人って髪型で変わるよね〜
 
 
みてこの変わりよう…
 
人違いすぎるやろちゅードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
旦那のイメチェンがすごい!!!
って思ってくれた方はいいね押してください口笛ラブラブラブラブラブラブ

 

 
あ…これは
ブリーチしてる途中の写真www
くそおもろいやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせる
 
これラインで送られてきた時
1人で爆笑したもん爆  笑キラキラキラキラ
 
 
旦那のイメチェン大成功〜!!
って事で終わりにしますデレデレ
 
 
でっぱりん🐰