こんばんはおやすラジオのお時間です今日はですねいとこのけんちゃんがね10年後の私へというタイトルで釈放帰ってねその内容がちょっと可愛すぎたので皆さんに紹介したいなと思っておりますこれはの10年後の私エッチなあんま1/2成人式っていうのは今ありまして10歳になったら10年後の二十歳二十歳大人になった時の自分に向けて作文を書くっていうその取り組みがありましてでその内容がねちょっと可愛かったので紹介しますちょっとね1の間違ってる部分もあるので予約してお話するとですね最初は20歳の私はどんな感じですかというのから始まってけんちゃんはねカブトムシとクワガタが今も大好きで今俺も昔大好きでねよく育ったんだけどその旨検診はけんちゃんはもう普通に育てたりしててます


俺が二十歳になってもまだやってるのかなっていう疑問をねその作文に書いてねその二十歳になってもカブトムシとしたいなーっていうことが書いてありますねその暑いねけんちゃんは何て言ったの僕のことが大好きですねその途中で英語が話せるようになってますかっていうのを書いてありますしなんでかって言うと僕がですねフィリピンに行って村を作るっていうことに一緒にやりたいってずっと言ってくれててねその間に10歳になる頃にはフィリピンにいとこと一緒に生活出来てますかということが書いてありますでそのまま僕が体験した話をねよく気きかせてほしいって聞いてくるんですけど星を見たいっていうのが書いてあってねフィリピンの星を見たいですっていう文があってそこにはやっぱりフィリピンだからこそ見れるすごい綺麗な星があるんだよっていうのをね


以前何気ない会話でお話してたんですけどもそれも覚えてねこうやって作文に帰っててくれましたが本当にやっぱりその前と後ではありますがね子供の成長ってすごい楽しみだなーっていうのがありました本当にこれが実現できるように僕もね頑張らなきゃなと思う今日この頃でございます以上首都大きば紹介のはなってしまいましたがいとこのね帰った10年後の私へという手紙のご紹介でしたそれではみなさん明日もブログ読んで下さいコメントお待ちしておりますさようなら