こんばんは
オヤスです爆笑
 
 
 
いきなりですが
彩は理不尽な時があります。
 
 
 
 
それは自撮りを撮る時プンプン
 
 
 
 
 
皆さんにお届けする
あやの自撮り写真には
男には感じ取れない謎の瞬間があるらしく
その時にシャッターを切れとのこと。
 
 
 
 
 
基本的に自撮りは
あや自身で行う事が多いのですが
 
 
 
 
たまにおヤス入りの
自撮りを撮るのですが
 
 
🐰「おヤスの方から撮って」
 
 
の依頼がきます。
なのでいつも僕は
 
 
 
🦍「なんなりと。」
 
 
 
と引き受けます。
 
 
 
 
 
が、
しかし、
 
 
 
 
 
🐰「角度下手すぎムキー
 
 
🐰「そこじゃないムキー
 
 
🐰「もっとこっちからムキー
 
 
 
 
 
いや、まてまて。
 
 
 
わからん。わからないよ。彩ちゃん。。。
 
 
 
 
 
みたいな感じで怒られます。
 
 
 
 
でも、わからないから
できないではなくて
きっと自分にも非があるえー
と思いこの前こんな事を試しました。
 
 
 
 
 
 
UFOキャッチャーの感覚で
カメラを動かして
 
 
 
ストップ!!!
 
 
 
 
と言った時に固定して
 
 
 
今!
 
 
 
っていう時にシャッターを切るニヤニヤ
 
 
 
 
もうこれは以前の
自分のタイミングで撮るではなく真顔真顔
 
 
 
僕自身がマリオネットになって
押せと言われた時に押せばいいので
彩のタイミングでいい写真が撮れる
画期的な天才的発見。
 
 
 
 
 
そして実際に撮ることにおねがい
もうおやす自信満々。
 
 
 
 
🦍「ストップって言って〜。」
 
🐰「ストップ!」
 
 
🦍「撮る時言って〜」
 
 
🐰「今!」
 
 
📸「カシャ!」
 
 
 
 
 
(いいのが撮れたに違いない!)
 
 
 
 
 
と思ったのに。。。
 
 
 
 
 
 
🐰「もー本当お前自撮り下手むかっむかっむかっ
 
 
 
 
 
 
ガーン
 
ガーンガーン
 
 
なんで?
 
 
 
押せっていったやんえーん
今っていったやんえーん
角度も悪くなかったやんえーん
 
 
 
 
理不尽すぎてぴえん。ぱおん。
 
 
 
 
 
女の美に対する意識は
昔から変わらず未来にも受け継がれていく。
 
 
 
 
未来の男性諸君。
 
 
携帯電話が普及された現代。
結婚する上でカメラマンというスキルは
必須科目となる事を忘れないように。
 
 
 
オヤスキラキラ