こんばんはチョキ音譜音譜
 
今日はね、ここ最近バタバタしてて
疲れがやばいでござんすもぐもぐチョキチョキチョキ
 
中々疲れないんだけど
ちょっと最近は疲れたなあ〜チーンDASH!
 
疲れた日は基本お風呂に入らない!
私だけかな?笑
 
疲れた日やけんこそ
お風呂はいるやろ!!
お風呂は絶対入らないと無理!!
 
って方いらっしゃると思いますが…
 
お風呂上がったら
マッサージとスキンケア
当たり前にドライヤーを
しなければいけない!と思うから
 
お風呂入った後を考えると入りたくないし
明日朝入ればいいかと思っちゃう笑い泣き笑い泣き
 
 
なので私は化粧落として
SABONのデットシーマスクをした後
寝たいと思いますバレエピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
皆んなは絶対に、夜お風呂入る派?
それとも明日でもいいやってなって寝ちゃう派?
 
 
なんか、◯◯をしなければいけない!
と思う生活って疲れちゃうよね〜
 
お風呂入っても
マッサージしなければいいんだけど
しなきゃ!!ってなっちゃうから
そもそもお風呂入るのやめようって
考えに至ったwww
 
明日、気持ちい朝風呂にしますおねがいラブラブラブラブラブラブ
 
皆さん、今日もお疲れ様キラキラキラキラキラキラ
 
でっぱりん🐰