こんにちは

オヤスです照れ照れ




昨日からダイエットを始めたのですが

ダイエットメニューとしては

軽い食事制限と軽い運動滝汗





食事制限といっても

日が登っている時間は

普通の食事をして

日が暮れる前にササミとかを食べて

あとは寝ることに徹するだけニヤニヤニヤニヤ





お酒を飲まないのが

唯一の救いですが

ご飯大好きなおヤスは

結構ハードな習慣キョロキョロ




でもあと2日もすれば

この食生活に慣れるはず...照れ





それと運動が

昨日もブログに書きましたが

ウォーキングandランニング






昨日は初日という事もありまして

気分アゲアゲで大きな公園で

走っていたのですが...






事件発生ガーンガーン





ランニング中に
アメフト部時代の練習思い出して
急に走って急にストップしてバック走して
みたいなインターバルトレーニングしてた時...









ずるっ!!!
















前日雨で地面がぬかるんでるところがあって

25歳の大男1人でずっこけましたチーンチーンチーン





新品のアディダスのスウェットが

泥だらけ。。。




焦ったおヤスは

急いで立ち上がって360度

人に見られていないか確認。





幸いにも誰にも見られてなくて

何事もなかったかのように

ウォーキング再開ニヒヒニヒヒ





でもその事が後から面白くなって

彩にLINE笑い泣き笑い泣き




🦍「コケた〜!笑笑」



🐰「。。。」











返事なし。。。










1時間の運動を終えて帰ると...

鬼の目をした嫁がソファに。







🐰「どれ?見せてみ?






🦍「コレです。」






🐰「何でこの歳で普通にこけると?」




🦍「地面がぬかるんでて...」



🐰「お前はもう服買うな!」







というように怒られました。

テヘペロ酔っ払い




以上おヤスのダイエット中に起きた事件でしたニヤニヤ







オヤスニヤニヤ