こんにちは!!
昨日、本を買いに行きましたチョキ
 
上手な心の守り方
という本です
 
 
この本は私に欠けてるもの
こうした方がいいっていうもの
が全て載ってて
え、私の為の本なの?ってくらいやった滝汗あせるあせる
 
当たり前だけど、
沢山の人に当てはまるような本でもあって
 
自分らしく
自分の人生を豊かにするために
必要な考え方だったり
受け止め方がのってる本だから
色んな人に見てほしい!!
 
 
本当に必要なものだったり
本当の幸せだったり
自分の人生を一旦見直すいいキッカケになるような本
 
嫌なことからは逃げていい
自分の幸せのためだけに
家族の幸せのためだけに
生きていいんだと
思わせてくれるよ
 
人生の主役は自分
生きていく為に必要な事は
すごくシンプルだったって
感じる事ができた!
 
この本のおかげで
これからの私の人生はもっと
豊かになると思うし充実するし
 
過去よりも未来よりも
”今”を大事にして
現実を受け止め生きていくこと
 
今の時代にとっても必要なものなのかもしれない!!
 
 
 
悩みがある人
今が楽しい人
不安な人
色んな事に怒ってる人
不満がある人
 
もう色んな人に見て欲しい!!
 
そして、この本は何より見やすい!!
 
数時間で見終わったくらいだし
長々と書いてなくて本当に見やすい!!
 
皆んなの心が
もっともっと充実して
HAPPYになりますようにチョキチョキ
 
気になった方はこの本を
読んでみてください音譜音譜
 
携帯ばかりじゃなく
たまには本を読むっていうのも良いね〜グッ
 
 
でっぱりん🐰