おはようございますチョキ
 
今日は天気がいいねぶちゅー合格合格
最高、いい1日になりそうウシシ恋の矢恋の矢恋の矢
 
みんなきいて!!
なんと!!
私!!!
2日で2.1kg落ちました!!!
 
やばくない?
早く旦那に報告したいのに
まだ寝てるから報告できないねー
 
甘いものを食べたりしてるのに
お腹がへっこんでるのは
インスタで紹介してるスパッツのおかげだと
分かってるんだけど
ここまで体重の変化があるのは
絶対食事制限!!
それともう1つあります。
 
 
お昼は食べたいもの食べたし
デザートだって食べるけど
今までのダイエットと違うのは
 
白湯をのむこと
 
皆んな、騙されたと思って
やってみて欲しい。
 
起きてまず1杯
ちょっと動いてまた1杯
 
そこからは今コーヒーになってるけど
家にいる間
ちょっと一息つく時とか
口が寂しい時とか
小腹が空いた時に
コップ1杯の白湯を頑張って飲んでみて!!!
 
 
水を2リットル飲むのが
理想なんだろうけど
飲まなきゃ!!って思うと難しい…
 
だけど白湯に変えて
↑の時に飲むと本当に飲める!!
 
旦那からもダイエットどいこうじゃなく
「あやもっと水飲んだ方がいいよ」って
言われるくらい飲んでなくて
コップ1杯飲むのも無理だったんだけど
白湯はいける!!
絶対いける!!
 
私の結果が出た方法多分
白湯だと思う爆  笑チョキチョキチョキ
 
時間がない
運動できない
 
って方、
とりあえず体重落としたい!
って方はとりま白湯!!!笑
 
 
 
旦那はどのくらい体重減ってるだろうwww
私のスパッツも履いて
運動もしてるから
絶対落ちてるとおもうけどねもぐもぐ晴れ晴れ
 
 
私がダイエット大会
1抜けしちゃうかもしれないおーっ!ドキドキドキドキ
 
油断せず目標体重まで頑張ります筋肉
 
 
 
でっぱりん🐰
 

ラブ