こんばんはてへぺろビックリマークビックリマーク
 
今日はZARAで購入した
可愛すぎるトップスをご紹介しますおねがい合格合格
 
今までの系統とは違う
 
ZARAで初めて購入した服!!
初めて手に取った服!
 
 
 
このトップス!!
このグリーンのトップス!!
 
え!!!可愛すぎ!!
何コレ何この色
初めてZARAで欲しいと思ったわびっくりハートハート
 
いや、悪い意味じゃなくてね
私にはまだ合わないな〜
大人っぽいしな〜と思って
中々手につけれなかったZARA
 
可愛すぎて即決でした口笛恋の矢恋の矢
 
シャツもね、ZARAで購入したよラブ
 
25歳でZARAにハマりました笑い泣きラブラブ
コレからはZARAで購入やなチョキ
 
 
もうすでにZARA行きたいもん
 
 
 
沢山洋服の写真撮りたかったんだけど
全部顔メイン
 
あとで撮ろうと思ってたけど
今日結構バタバタで撮れなかった…
 
↑の写真は旦那に
 
角度違う!!
もっと上!!
 
ってダメだしして
旦那が頑張ってる図笑い泣きチョキ
 
いつも付き合ってくれてありがとさん
 
 
次は旦那のコーディネートものせるねぶちゅーラブラブラブ
 
 
でっぱりん🐰