こんばんは!!!!
 
今日はダイエット1日目OK
今までダイエットしようと思って
してきたけど目標体重までいかず
体重減ったからいいや!!
と諦めてきたここ最近。
 
でも目標体重まではまだまだ!!!
 
頑張りたいと思う気持ちがあります。
 
頑張るきっかけをくれたのが
 
家族で罰金制度を作った
ダイエット企画
 
1位には25000円という
大きい金額を払う制度を作りましたねー
 
戦友は
旦那
叔父
 
のデブ3兄弟
 
いや、まだ私はデブではない
 
けど体重は落としたいし
お金がかかってるから頑張るグッグッグッ
 
今日、叔母から電話がきて
「今日まこちゃん1時間走ってたよ」って
言われたので旦那も私もやる気スイッチONねー
 
まさか叔父が今日から頑張るとは思わなかったチーンDASH!DASH!
完全に油断してました手
 
昨日、別夫婦の叔父叔母と
ランチの約束をしてたので
中華料理に行きましたが…
 
 
お米は健康米
そして3分の1しか食べず
2種類あったおかずも
エビチリは完食
もう1品はほぼ残してしまった…
 
そもそも最近、胃が小さくなってるから
食べれなかったっていうのもある。
 
残したのは旦那にあげましたが
旦那もダイエット中だから
いやそうだったww
 
今日の朝から白湯だけにしてから
(ブラックコーヒーのみ飲んでる)
快便快便ちゅー合格合格合格
 
ダイエットというより
健康になれそうな気がするウシシ!!!!
 
夜ご飯はささみ3本!!!
 
本当は18時以降食べない予定だったけど
お腹空きすぎて
家にあったささみ食べましたポーン
 
オリーブオイルかけて…
 
 
けど、全然いける!!
 
これだったら食事制限いけるわ!!
お昼は好きなもの食べて
運動して夜はササミ
 
明日の昼ごはんを楽しみに頑張るおねがい
 
 
やっぱ胃を小さくするのが
一番の近道かもしれない…
 
 
1ヶ月で変わった自分みせるから
待っててね!みんな!!
 
絶対50000円獲得してみせるわ!!ちゅー
 
 
でっぱりん🐰