こんにちは!!!!!!
H&Mの購入品を着てみましたぶちゅーぶちゅー



可愛い〜
可愛い〜

着心地いいし
自由きくし
部屋着にぴったりだし
可愛いから愛用決定ですねチュードキドキドキドキ




同じくH&Mで購入したピアスも
可愛すぎるのよ!!!!

ちなみに、トップスはZARAです!
多分ZARAで購入したの初かもw
ZARA見たいな〜って思って行きはするんだけど
今まで買ったことがなかったおーっ!おーっ!おーっ!チョキ


今まではGYDA命!!みたいな
GYDA信者でしたが
系統が変わったんだなと思った笑い泣き


この右あるやつねちゅー音譜音譜

見えにくいからわかるかなぁ〜


また早くH&M行きたい!!!



みんなはどこでお洋服買ってる?おーっ!


オススメあれば教えてください!❤️




でっぱりん🐰