おはようございます☀
オヤスです照れ




昨日はなんだかんだ
バタバタしておりまして
おヤスはブログがあまりかけませんでした滝汗




なんだかブログって
毎日書く癖をつけていくと


「書かないと〜」

から

「今日は何を書こっかな〜」


っていうように
習慣化してきて毎日の
記録を付けてるみたいですごい楽しいウシシウシシウシシ





読み返していくと
あーこの日は彩と喧嘩したな〜とか
この日はこんな日だったっけ〜?
って感じで2人で頑張ってきた証になる爆笑




それをみてまた頑張ろうって
思えるしブログって楽しい爆笑爆笑爆笑




さてさて、
そんな今日ですが
朝からお引越しのため住所変更やら
色々とやらなきゃいけない手続きが
沢山あるので彩と行ってきますデレデレ


今日は忙しくなるぞ〜!







あ、そうそう!
全く関係ないですが、、、笑




この前うちのゆずくんそらくんが
2人で並んでお外眺めてるのが
めっちゃ可愛かったから写真載せておきます🤳




毎日たくさん遊んで
喧嘩もしてるけどなんだかんだ
仲良しのお2人さん笑い泣き



もうすぐ行かないといけないので
朝のブログはこんなところにしておきますニヤリ




また夜にブログ書くのでお楽しみに!



オヤス照れ