おはようございますバレエ合格合格
 
今日は第二弾!!
新婚夫婦の寝室大公開!!お願い音譜
 
2階に上がると6畳の寝室がございますチョキビックリマーク
 
 
(毎回写真撮る時謎に旦那おるのなんでなんww)
ダブルベットとシングルベットを組み合わせてますビックリマーク
 
2人だったら間違いなくダブルベットだけで
いいんだけど…
たまに泊まりに来るけんちゃんが来たら
ダブルベットじゃ狭いし
犬と一緒寝るってなると
それまた狭いし…ってことで購入しました晴れ
 
まだこの大きさのベットシーツを買ってないから
シングルの方は仮シーツをしてますチョキ
 
オススメの大きいベットシーツ知ってる方いたら
教えてください…笑い泣きチョキチョキ
 
購入したベットはこちら!
 
 
 
こんな感じ!!
基本的にはダブルで一緒に寝てるけど
少し広いだけで窮屈にならないし
🦍と寝てもスペース沢山でありがたいもぐもぐ
 
 
このテーブルはダイソーで購入しましたにやり
300円だよ〜(確か)
その中に入ってるゴミ箱はどこかで購入したウシシ
 
芳香剤(言い方ダサい?笑)は
ニトリだった気がする!!!
その横のランプもニトリ!!
カーテンもニトリ!!
 
ニトリしか勝たん!!!!!!!!
 
ティッシュを入れてる木箱はセリア!
100円!!最高!!!!
 
寝室には特にこだわりはない
ごく普通でシンプルなお部屋です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ただ寝るだけだしねデレデレ
 
この家、本当に収納が多くて助かるチーンピンク音符ピンク音符
今までどうやって物収納してたのってレベルやわ笑い泣き笑い泣き
 
まだまだお部屋紹介続くので
見てくださいピンク音符
 
今日は旦那とお買い物に行こうと
考えております〜バレエ
 
皆さん、素敵な休日をラブラブ
 
 
でっぱりん🐰