おはようございますハートハート
 
今日は、引っ越して初の我が家を
ご紹介したいと思います笑い泣きグッ
 
今回のブログでは
リビングを紹介します!!!!!!
 
確か、リビング17畳だった気がしますDASH!
狭くもないしめちゃくちゃ広いわけでもない
1軒屋では普通のリビングかな〜
 
 
ソファーは引越しと同時に買い換えました!!
SAKODAっていうホームセンターは
九州だけなんかな?
 
そこの系列でアウトレットの”X”っていうとこで
安く購入しました筋肉
叔母が「安いし行ってみて〜」って
オススメしてくれたところですウシシ音譜
 
ちなみにソファーも叔母の家のを
マルパクリしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
叔母は濃いグレー!!!!!!
 
我が家の雰囲気で
この色を選びましたグッグッ
 
他に、新しく購入したのはキッチン用品!!
 
私はこれのホワイトを購入しましたキラキラキラキラ
 
 
私も旦那もコーヒーが好きだから
コーヒーとか
ミルクティー、アップルティー、ゆず茶を飾ってるチョキ
 
お洒落で可愛いよ〜合格合格合格
 
もう一つはコレ
 
惹かれたのは
ゴミ箱も収納できるってとこ!!
 
全てがこのラックにおさまるから
綺麗に見えるよね100点
 
 
炊飯器、電子レンジ、ポット、ゴミ箱
全てここに収納できる!!
 
そして自分好みに板の場所を変えれるから
一番上の狭いスペースには
ラップやアルミホイルを収納してる!!
 
色も可愛くてお洒落で収納もバッチリで
買ってよかったってめっちゃ思う筋肉合格合格
 
 
ジョイントマットは
”ダイキ”っていうホームセンターで購入!
一番大きいサイズは4枚で700円くらい!
 
ワンチャンがいるから
カーペットだとまだ間違えておしっこしちゃうし
ジョイントマット愛用してます星
 
TV台は前の家から持ってきたけど
コレは確かSAKODAで購入した気がします
 
 
次回のブログでは
寝室やその他の部屋を紹介しますね晴れ爆  笑
 
 
みてくれてありがとうふんわり風船星
 
 
それでは皆さん、良い休日をラブラブラブラブラブラブ
 
 
でっぱりん🐰