皆さん、こんばんはデレデレ音譜音譜
 
色々な記事に沢山のコメント
ありがとうございますウシシラブラブラブラブ
 
ブログのコメントを読むのが好きなので
これからもよろしくお願いします口笛ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
 
 
1番イケメンと思う旦那の過去
見たいというコメントがあったので
お見せしたいと思いますぶちゅーラブラブラブラブ
 
私はね、今でも旦那に髪の毛伸ばして!!
って言ってるんですが
最近ハゲに悩まされていて中々伸びないwww
 
まじで頭皮薄いから
やばいよ!!って言ってる笑い泣き
ハゲに気にしまくりの旦那なので
最近、私が使ってるAjuaを使わせてますグッ
 
安いシャンプーだと
中々汚れが落ちないって聞いたことあるから
汗っかきの旦那のために
シャンプーシェアすることにしましたぼけー
 
あ…旦那のハゲの話じゃなかったねキョロキョロDASH!DASH!
 
髪の毛の話になったもんだからついついw…
 
 
本題の一番イケメンだと思う旦那の
過去写真はこちら↓↓↓
 
 
このチャラい感じが好き照れ
 
ん?ちょいと発言おかしかったかなww
 
なんて言いますか、
付き合いたてってまだまだ素を出さないじゃないですかにやり
 
本当に私の事好きなんかな?
でもこの人遊んでそうやしな?
(現に付き合う前はめちゃくちゃ遊んでた旦那)
 
っていう感情の時で
このチャラい雰囲気が好きだったぶちゅー
普通にイケメンじゃない?
この時の旦那キラキラ
 
 
また、このくらいに伸ばして欲しいけど
今日「髪切りたい〜」とか言い出したから
ダメって断りましたぶー手手
 
またピンクにして欲しいし
この時の旦那に戻って欲しいぼけー
 

見てよ…
今なんて
デブでハゲで
おっさんみたいあせるあせるあせるあせる
 
 
あ…言いすぎた
このブログ見たら泣きそうなので
この辺で終わりにしたいと思いますお願い
 
 
旦那の横顔はイケメンだから
ずっと横見てて欲しいハートハートハート
 
 
って事で、
過去のイケメンだった旦那特集でした星
 
他にもリクエストあれば
コメントお願いします爆笑
 
 
でっぱりん🐰