こんばんは。

おヤスです🐳

 

 

 

今日は皆さんに

お話したいことがありますムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

 

おヤスはイライラしていますムキームキームキー

 

 

 

 

僕は日常生活でなかなか怒らないです。

そもそも喧嘩もほとんどしたことのない僕です。

 

 

 

が。しかーーし!

どうしてもイライラしてしてしまう

あやの行動があります。。。

 

 

 

 

 

 

それが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

膝の関節をまげて

 

 

 

「ポキッ」

 

 

 

って鳴らすこと。

 

 

 

 

え?

って思いますよね?

そこがミソなんです。

 

 

たかがポキ

されどポキ ですが

 

 

調子がいいときは1時間に

冗談抜きで100回ぐらいならします。

 

 

 

。。。ポキッ。。。ポキッ。。。ポキッ

 

 

 

ってぐらいのペースで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しかも癖だから

あや自身は自覚症状なしプンプンプンプン

(コレがまたタチ悪し)

 

 

 

 

 

膝関節の鳴らし方なのですが

単純に屈伸とかではなく

足を曲げたらポキッってなる仕組み

(なんでか知らんけど)

 

音量は舌打ちより少し大きいぐらい。

参考までにウシシウシシウシシ

 

 

 

 

 

2人でスーパーにお買い物行く時も

膝を鳴らしやがるんですムキームキームキー

 

 

基本的にスーパーでは彩が前で

俺が後ろからフラフラついていくのですが。。。

 

 

 

このスーパー膝鳴らしもクソ腹立つんです!

 

 

 

なんでかと言うと

膝を鳴らすためだけに立ち止まって

膝を曲げてポキッぼけー

 

 

コレで急に立ち止まるから、おヤスと彩は

玉突き事故みたいになるわけムキー

 

 

 

🐰「ねぇちゃんと前向いて?」

 

 

え。え。え。?????

 

 

 

 

 

(その前に膝鳴らすなよニヤ

と心の中で思いながら

 

🦍「はいラブ

 

 

 

 

 

そして極め付けは寝る前ムキー

 

 

 

 

 

おヤスは寝るときは

わりかし神経質なほうではないのですが

 

 

 

 

 

この僕が寝る時と

膝の調子がいい時のタイミングが

ぴったりハマる時がもう最悪ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

メトロームの如く

ポキポキ連打ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

しかもこの音が

頭に響きに響くムキーッ

 

 

 

🦍「ねぇうるさいんだけど」

 

 

🐰「ははwごめーーんラブ

 

 

反省の色なし滝汗

 

 

 

 

彩のポキポキ地獄はまだまだ続きそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おヤス。。。