こんばんはオヤスですニコニコ



昨日フェアトレードのことを
ブログに書いたのですが
最初の方にハンモックのことも書きましたニヤリニヤリ


見てくれましたか...?笑






DAISOとかホームセンターとかでも
あるっていうコメントをくださってましたが


いろんな記事を見たりすると
やっぱり少し良いのを買って
長持ちした方がいいと思ったので

結局熊本のYARDというお店でハンモックを購入ニヤリ






ハンモックめちゃ良い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
犬たちも興味津々ラブラブラブ




今もハンモックに揺られながら
ブログを書いています爆笑


今日買ったハンモックは
Sifflusっていうブランドのハンモック!



寝そべるタイプにもできるし
座る椅子タイプにもできるし
洗濯物を干すこともできるってニヤリニヤリ



クッションもついてる
お得ハンモックだったので
一目惚れして
少し高いけど買っちゃいましたニヤリ







明日も彩と2人で
朝からお庭でモーニングチルしますおねがいおねがい



楽しみ〜爆笑



以上山本家ハンモックを買うの巻でした〜!



オヤス。