こんにちは爆笑

山本家お引越ししました〜!!!!!!


2人だったら丁度いいか…
と思ってた1LDK
1LDKと言っても、
縦長でほぼ1部屋

ベランダはほぼないに等しい家でした。


まぁいいか!!
2人ならいいか!と思ってたけど
犬を飼うなってなると
狭いしなぁ〜

フィリピン行くまでの
日本での2人の時間を
豊かにするために、
お引越しを決意!!!


なんと引っ越した場所は
賃貸の一軒家ラブラブラブ


ペット可
3LDK
アイランドキッチン
庭広すぎ
駐車場3台


この↑で決定しました笑い泣き


これだけみたら
絶対高いやろ!って思うだろうけど
熊本だからこの値段で
住めるよなぁ〜ってくらいの
私たちでも払える賃料です。


最初、旦那は乗り気じゃなかったんだけど
私が絶対この物件すぐ
とられるから早めに決めたい!
って言って内見後すぐに申込書ww

でも旦那は内見するまでは

引っ越さんでいいって…

って思ってたらしい笑い泣き


けど、引っ越してみて
なぜか
自ら洗濯するし…びっくり

「なんで洗濯しとんの?」
って聞くと
「気分が良いから」
だって笑

気分で洗濯すな!
って話ですけどそのくらい
お家が素敵って事だよね〜


もうフィリピンいくけんいいやん!
とか思うけど
時間を有効活用したいよね

フィリピン行っても
この時間は戻ってこないわけだから
今ある時間を
有意義に使うってなったら
引っ越しの選択はあってたと思う



現に今
前よりも幸せって思うことが増えたし
自分の心の余裕も増えたし
家が狭いのがダメじゃないけど
気分が全然違う!





ってブログを書きながら
お庭でコーヒーを飲んでます

自分が何が幸せって思うか
どうしたら笑顔が増えるか
どうしたら余裕が持てるか

を最近考えながら行動してる!!


自分がイライラするような事には
向かわないようにしてるし
夫婦2人が笑ってるのが一番だから
一番の優先順位を変えないようにしてる



この子達ともずっと
笑って暮らせるようにねおねがいラブラブラブラブラブラブ



って事で、次からのブログは
おうちしょうかいしますドキドキドキドキドキドキ



でっぱりん🐰