こんばんは

おヤスです🐳

 

 

タイトルにあるように

”今の季節にしかできないこと”

をしてきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

それは梅の花見真顔真顔真顔


 



僕らの大好きな

叔父叔母夫婦からのお誘いだったので

速攻準備😙😙😙




後ろの梅の木が綺麗に咲いてるラブ

昨日のブログにも書いたけど

今の時期しか咲かないから

今日どうしてもしたかったみたいニヤリニヤリ




途中風が吹いて

梅の花びらがコップの中に落ちてきて

なんかめっちゃいいな〜ってニヤリニヤリ




彩も大好きな牡蠣を食べてましたニヤリ

寒すぎてすぐ家の中に入ったけど照れ照れ照れ





それと、今日使ったBBQコンロが新品のやつ!


めちゃくちゃ最強だったので

皆さんに紹介します爆笑爆笑爆笑




BBQといえば炭で火を起こして

煙もっくもくのBBQが今まで定番でしたムキー



風下にいたらめちゃくちゃ目が痛くなって

場所移動しても風向きが変わったらまた違う方に

煙が行くなんてことが普通でしたが、、、




今回叔父叔母夫婦の家で使った

BBQコンロは煙が少ないBBQコンロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




しかもちゃんと炭を使って焼くBBQコンロなんです!





それにBBQは火起こしが大変ですが

このコンロ着火剤を入れて炭を入れて

着火剤を入れたらあとは待つだけ口笛口笛



コンロから風が出て自動的に

火が強くなるんです!!!!!!



火が強くなりすぎたら

風のスイッチを消すだけキラキラ



無茶苦茶画期的!




しかも従来のBBQコンロは

火が強くなったらそのまま火力全開か

炭をどかしたり大変ですが

このバーベキューコンロは

スイッチのオンオフだけでめちゃくちゃ手軽ガーン






煙もあまり出ないから

お庭でのBBQにはめちゃくちゃ最適!




今はコロナでなかなか大人数で

集まってバーベキューはできないですが

家族でお庭でBBQするにはめちゃくちゃ良い

BBQコンロだと思います!






素敵なバーベキューコンロ使えて

なんかハッピーになりましたウシシ




以上おヤスのブログでしたアップアップアップ