こんにちはちゅー!!!!

昨日は従兄弟の高校合格発表!!
何日か前から
旦那とずっとソワソワしてて

「もうすぐだね」
「今日合格発表やん!」
とか言いながら待ってました。


旦那がずっと従兄弟と
作文の練習してたから
自分の事のようにドキドキしてたみたい


昨日の昼叔母から電話あって

合格したのよ!!!!

って報告があり
まじで泣きそうなった笑い泣き

良かった、安心が
一番にあったし、
従兄弟のこれからの成長が
また楽しみだぶちゅー恋の矢恋の矢

って事で昨日は
牡蠣小屋 海真丸で
みんなでご飯食べたよラブドキドキドキドキ



旦那がずっと
牡蠣食べたい牡蠣食べたいって
言ってたから行けて嬉しいみたいゲラゲラゲラゲラ




みんなでお祝いして




楽しい一日でしたぶちゅーラブラブラブラブ



しんちゃん、本当におめでとうドキドキ


明日から
熊本グランメッセで
イベントなので今日は
設営の準備してますぶちゅー!!!!


お時間がある方来てね〜ラブラブラブラブ



でっぱりん🐰