こんにちは〜音譜音譜音譜
 
今日はロフトに行きたくて
光の森に行ってきたよ〜ラブ100点100点100点100点
 
その前にビストロ海真丸に寄って
コーヒーとフルーツサンドを食べてきたラブラブ
 
 
旦那に写真とって〜
ってお願いして
盛れるアプリで撮ってもらったよラブラブ
 
もう一回!!もう一回!!
の連続で旦那は海鮮丼を
食べたいのに中々食べれない…
って言いながらも
写真撮ってくれる優しさwwwバレエ
 
おかげさまで映える写真撮れましたドキドキドキドキ
 
 
最近ハマってるのは
ミカンのフルーツサンド!!
 
なんか…なんて言ったらいいか
わからんけど
ミカンとクリームの相性良すぎて
これこそ甘いの苦手な人でも
食べれると思うお願い!!!!
 
 
からの旦那は海鮮丼爆笑
 
私は旦那の仕事中に
家でご飯食べてたからお腹空かず
フルーツサンドだけハートハート
 
最高に美味しかったわ〜チョコがけハート
 
そしてその後はロフトぶちゅー!!!
 
化粧品買いたいな〜
なんかいいのないかな〜
なんて思って行ったけど
結局買ったのはこれグラサン笑い泣き


 
車にはwhite muskがあるんだけど
musk blossomは初めて見たし
香りもめちゃくちゃ良いし(なんか春っぽい感じ)
見た目も可愛いから即決めです唇100点100点
 
これはお家用で
帰ってきて早速使いましたピンクハート
 
良い香り〜
 
 

 

 

 

 

 

 

まって…
 
楽天にもあったから
載せとくね〜って言うつもりが
 
これ限定の香りなの?びっくりびっくりびっくり
 
え、加湿器用もあるやん!!
何事!!!!!!
 
 
加湿器用は絶対手に入れたいし
期間限定なら
もっと買っておくべきやったわ笑い泣き
 
次見つけたら買うぐすんぐすんぐすん
 
 
そsのくらい良い香りだから
皆んな使ってみてね照れルンルンルンルンルンルン
 
 
 
でっぱりん🐰