おはようございますニコニコラブラブラブラブ
従兄弟が学校に行ったので
私はブログタイムラブピンク音符
 
旦那と叔父叔母はお仕事なので
私1人で叔母の家いる笑い泣き
 
自分家より落ち着く家笑い泣き笑い泣き!
 
って事でこの前ランチに行った写真
載せます〜爆  笑音譜音譜音譜音譜


 
 
2回目のらくだ山
地鶏のお店ナイフとフォークラブラブ
ここが本当に美味しいんですわチーンラブラブラブラブ
 
確かこの日旦那がお休みだったから
連れてってもらったんかな爆笑ラブラブ
 
 
 
 
従兄弟のけんちゃんもお休みだったので
一緒に行きました爆笑恋の矢
けどこの日が超〜絶寒くて
けんちゃん丸まってる笑い泣き
 
 
ここのお店はめちゃくちゃ人気なので
簡単にお店に入れるわけもなく…
電話予約受け付けてないから
お店に行ってからの予約で笑い泣き笑い泣き
 
沢山のお客さんがいて
2時間待ちましたポーン
 
もはやランチじゃなかったもん時間帯的に笑い泣き
 
2時間待ってでも行きたいとこです唇合格
 
地鶏セット?を3人前!!!
 
 
 
 
 
これ〜!!これこれ!!!!
最高に美味しいのよチューラブラブラブラブラブラブ
 
 
旦那が熊本に来てから
絶対食べて欲しかった場所チュークラッカー
 
 
めっちゃ美味い!!!!
ってタク団食べてた爆  笑!
 
ここは本当に美味しいからおすすめグッ
 
土日は長時間待つ覚悟で!!ですチュー
 
 
もうすぐ、まつエクなので
一旦帰って
準備してきますラブビックリマークビックリマークビックリマーク
 
今日は晴れるみたいですねラブルンルン
 
素敵な1日になりますようにひまわり
 
 
でっぱりん🐰