こんにちはキョロキョロラブラブ

今日は久々にドーナツウシシチョキチョキチョキ



楽天でお買い物しすぎて
ポイント貯まってたから
ポイントで購入したよ〜キスマーク

買ってポイント貯まるって
最高にありがたい!!!!


昨日も楽天で購入しました!!

本当はニトリで買い物
しようかなぁ〜とか思ったけど
ポイント貯まる方がいいから楽天で
色々調べてたラブラブ

買ったものはこちら!

今使ってるのはニトリで買ったけど
また新しいモコモコしたやつ欲しいな〜
と思って流れ星ピンク音符ピンク音符


モコモコであったかそうだし
デザインも好みすぎた!!!

私はオレンジ・グレーにしたよハート



めっちゃ可愛くない?ラブラブラブ

値段もそんなに高くない!!


そして寒さ対策で


これも暖かそうだったから購入!!


本当に寒いの嫌ぐすんぐすん

早く夏になってほしいし
なんならセブにいけるように
なって欲しい〜ショックハートブレイクハートブレイク


暇!!じゃなくて
のんびりした毎日がいいぶードキドキドキドキ


でもセブ行ったら
日本がいいな〜とかなるんだろうな笑い泣き

ないものねだりですねぶーぶー



今を充実する方法見つけようほっこりラブラブラブラブ

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格デブに見える私…

2位合格真冬に最悪な事件…

3位合格クソ旦那と大喧嘩の後まさかの展開…!!

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

バレエでっぱりんの愛用妊活グッズ赤ちゃんチョコがけハート

 

100点排卵日が約1日前に分かる!!唇

 

 

 

 

 

薬妊活中、妊娠中に必要な成分薬

 

 

 

 

 

 

✔︎温かい格好をする

体を冷やさない努力をしてます筋肉手袋

 

オルビス株式会社

オルビスユー7日間体験セット

 



でっぱりん🐰