こんにちはでっぱりんです今日も声ブログをやって行こうと思うんですけど明日からですね、明日12月10日にフルーツサンド88がオープンします


その横でですね、
私たち"おやすも唐揚げ"も移動販売で唐揚げ弁当(中)の600円をですね
【20食限定】で販売するんで、
明日すごく楽しみなんですけど
販売が楽しみというよりも
そのフルーツサンドが本当に楽しみで私たちおヤスと試食?試食させてもらったんですけど生クリームが全然くどくなくて本当に美味しいんですよ。ねえなので売り切れる前に行こうということで


売り切れたらいかんけん休もっか!みたいなノリでね


明日行くんですけどついでに唐揚げ弁当持ってってみんな食べてくれたらいいなっていう感じで移動販売もするのですね
是非、唐揚げ弁当お昼に唐揚げ弁当食べて


デザートはフルーツサンドみたいな
めちゃくちゃいい組み合わせをしてくれたら嬉しいなと思いますけど


はいもちろん私達夫婦も参加させていただきます


皆さんも是非来てください私の一押しは一応まだ食べたことないんですけど明日絶対食べようと思ってるのがオレオのクッキーバナナ
バナナオレオクリームバナナ?みたいな名前だったと思うんです。
曖昧なんで正しいかどうかは分からんけど
それがもうめちゃくちゃ楽しみです
早く食べたいよね。
ワクワクしながら11時に光の森ビストロ
光の森店に行きますので皆さんも良かったら時間があればですね、是非フルーツサンドと唐揚げ弁当を買いに来てください待ってまーす!今日も聞いてくれてありがとうバイバイ