皆さん…おはようございます爆笑!!

私は多分まだ寝てます…
ん???どういうこと???
と思ったあなた!!!


その疑問は間違いじゃない…


なぜなら今私は予約投稿をしてるからです!グッ


昨日はなんか疲れてて
携帯触らずゆっくりしてて
寝る前にブログ書こう!と思ったら
結構遅い時間だったので
通知いくと起こしちゃうかな〜と思い
朝の予約投稿にしました笑い泣きビックリマーク


普段はちゃんとリアルタイムだからねおーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日は沢山のファンの方とお会いできたのえーんラブラブラブラブ

朝から沢山のファンの方、
そしてちびっ子ちゃん達とも会えて
幸せやった〜ぐすんラブラブラブラブラブラブ


ちびっ子達が
スーパーボールすくいをして
お母さんお父さんも一緒になって
楽しんでるのを見るのが凄く好きウシシドキドキ

ほっこりするほっこりアップアップアップ


楽しんでくれて嬉しいな〜ってニコニコ


遠い場所から来てくれた方もいて
すごく嬉しかった!ありがとうございます…ラブ



そしてそして
知る人ぞ知るなみちゃんとちはるさんご来店ラブ

もうなんか友達くらいの感覚やわ笑い泣き笑い泣き
わーきてくれたー!!!!おねがい
って私のテンションがばり上がるちゅー


もうプレゼントとか気使わんで来て!って
言ってるのに持ってきてくれるなみちゃん笑い泣きラブラブラブラブ


でも毎回センスよくて
私が欲しいものをチョイスしてくれるゲラゲラ



ふわふわの靴下一個ダメにして
捨てたから
まじでまじで嬉しすぎるこのプレゼントは!!ガーン

透視できるの?ってくらい
私が欲しかったものすぎて笑い泣き




そしてこれも…!!笑

この前ヤス君とお買い物行った時に
クリスマスグッズに惹かれて
見てたら
「買わないよ〜」って言われたから
めちゃくちゃ嬉しいえーんラブラブラブラブラブラブ

玄関に飾っておりますぶちゅー




そしてお手紙ぶちゅー
いつも嬉しいのよねおーっ!ドキドキ
愛が詰まりすぎてるなみちゃんからの
手紙とプレゼント…
ありがとうラブドキドキドキドキドキドキ





そしてちはるさん…ラブ
私の大好きなものをいつまでも覚えてくれてて

前から言ってたチョコ味を
持ってきてくれてほんと嬉しいえーんラブラブラブラブ



そしてこれ!!!!
私の家族、ヤス君の家族にまで
TV出演した時のを録画してDVDに焼いてくれて

なにマジで神様なん????って感じ笑い泣きラブラブ



このお手紙ほんと嬉しかった〜
お気遣いが凄く凄く温かい気持ちになったよえーん

あやかちゃんにも会えて
ちはるさんにも会えて
いつもの明るい笑い声と
優しい話し方がすごく心地いいウインクラブラブ

また会いましょうねラブ


そしてなみちゃん、ちはるさん
従兄弟のけんちゃんにまでお土産ありがとうえーん
凄く喜んでたよえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ




そしてそしてー!!!
こゆっきー!!ちゅーラブラブラブラブ
ずっと会いたかったのよ〜!!
やっと会えたねって言葉私も思ってたよデレデレラブラブラブラブ


私ともあが仲良い感じで
なみちゃんとこゆっきーが仲良いのが微笑ましいし
私達のことを好きでいてくれて
そしてわざわざ遠いところから
会いにきてくれてありがとうえーんラブラブ


沢山お話しできてよかったし
まさかのパーカーお揃いでびっくりしたデレデレ


なみちゃんパーカー買ったかな?笑い泣き

気になる〜!!!ニヤリ  




また会おう!絶対!!!


そして皆さん、
今日来てくださってありがとうございましたおねがい




明日はお休み頂いてまして
明後日からまたお店開けます爆笑!!!!


今日は本当に人に恵まれてるなと思ったし
みんなの愛を感じれて
凄く凄く幸せだったし
これからどんな事があっても
みんながいれるから頑張れるし頑張ろうと
思ったよウシシ 



幅広い年代の方が
このブログを読んでくれて
会いに来てくれるって
こんな幸せな事ないよねニコニコ



「ブログ読んでます」
の一言がいっっっっちばん嬉しくて 
勇気になります


私がブログをかけるのは
皆さんが見てくれて応援してくれるから
ほんとにほんとに続けられる!!!


こんな私のブログをいつも見てくれて
ありがとうございます。



そしてこれからもよろしくお願いしますウインク





”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん



楽天でも販売してるので

興味ある方は見てみてくださいラブラブ



 

↓↓↓

 

 

 

 

 

※定期

 

今日から楽天ブラックフライデーなんです!!

 




さっき↑に乗せてた

Diorのマキシマイザーも本当はもっと値段するのビックリマーク

 

こんな安く買えるなんてお得だから

絶対に楽天のブラックフライデーで買うべき!!!!!!グッ

 

対象店舗限定で使えるクーポンとかもあるから

本当にオススメです!!!

 

年に一度だからねラブ!!!!!!

 

詳細はこちらに乗せます爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

↓↓↓

 

開催期間

 

2020年11月19日(木)20:00〜

2020年11月24日(火)01:59まで

エントリー必須!!




でっぱりん🐰