こんばんは口笛ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
本当は今日けんちゃん買える予定だったんですが
朝起きた瞬間
「今日も泊まりたい・・・」
って一言笑い泣きビックリマークビックリマーク
 
なので着替えを取りに
一旦けんちゃんの家にいくと
叔母からプレゼントがえーんドキドキドキドキドキドキ!!
 
 
結婚式あるから
パック使って!!と頂きましたえーんキラキラ
 
めちゃくちゃ嬉しいえーんクラッカークラッカー
 
 
実は私、最近肌荒れしまくりで
(ブログにも書いたと思うけど)
結婚式にこんな荒れてるのやだ!!!って思って
ここ最近ずっと化粧してなかったんですよ笑い泣き
 
 
で、パック買いに行こうって思ってたところ
まさかの叔母からパックのプレゼントだったので
嘘でしょ・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
って感じだった笑い泣きラブラブ
 
 
さすが叔母笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
 
 
センスの塊すぎるわまじで笑い泣きラブラブ
 
 
本当にありがとうえーんピンクハート
 
 
 
嬉しすぎてパックの写真撮ってるところに
現れたゴリラアセアセDASH!DASH!
 
「俺も一緒にうつりたい」って笑い泣き
意味わからんけどとりあえず撮ってあげました合格
(撮ったら満足するやろって思って・・・小声)
 
 
そしたらそれを真似するけんちゃん真顔www
全部おヤスの真似する笑い泣き
とりあえずこちらも取りました
(撮ったら満足するのでグッ2回目)
 
 
そんな2人は今日対決をしてましたグッ
 
なんの対決かというと・・・
 
昨日宿題終わるまで
お菓子没収の刑にあってて
今日の朝けんちゃんが取り返そうとしたら
 
「ゲームで勝ったらいいよ」
の一言から
 
”お菓子取り戻すぞ対決”
 
が始まりました笑い泣き
 
1回戦は
8回あっち向いてホイをして
1回勝つごとに1個返してもらえる
 
っていうルール
 
 
がしかし・・・
 
ゲームは子供であろうが本気でやるゴリラが
6回勝ったので
けんちゃんは2個しかお菓子を取り戻せなかった滝汗あせるあせる
 
いや手加減しろよ笑い泣きDASH!
 
 
第2回戦は
お店にあるスーパーボール救いで
多く取ったら勝ちというシンプルゲームですが
 
・一番大きいボールは100点
・2番目に大きいボールは50点
・アヒルは10点
・その他は1点
 
のポイント制笑い泣き
 
 
どちらとも気合い十分で張り切ってますグッ
 
 
 
ヤス君は「せこするなよプンプン!!!!!!!!!!
って同等に戦う気満々wwww
 
 
結果・・・
 
 
ゴリラの圧勝
 
 
 
まじで手加減しないからおもろすぎる笑い泣き
 
 
ショボン・・・ってするけんちゃんえーんダウン
かわいそすぎるガーン
 
 
本当はこれでヤス君に勝ったら
全部取り戻せる!!っていうルールだったんだけど
可哀想すぎたから結局全部渡しました笑い泣き

 
夜その動画載せれたら載せるね〜爆  笑
 
 
 

 

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

 

 

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

※定期

 

今日から楽天ブラックフライデーなんです!!

 

 

さっき↑に乗せてた

Diorのマキシマイザーも本当はもっと値段するのビックリマーク

 

こんな安く買えるなんてお得だから

絶対に楽天のブラックフライデーで買うべき!!!!!!グッ

 

対象店舗限定で使えるクーポンとかもあるから

本当にオススメです!!!

 

年に一度だからねラブ!!!!!!!!!!

 

詳細はこちらに乗せます爆笑キラキラキラキラ

 

↓↓↓

 

開催期間

 

2020年11月19日(木)20:00〜

2020年11月24日(火)01:59まで

エントリー必須!!!!

 

 ★楽天ブラックフライデー★


 
でっぱりん🐰