こんばんは爆笑!!!!

今日の私達の夜ご飯は〜ラブビックリマークビックリマーク


豚角煮丼ですウシシラブラブ




うまうまうま〜ラブラブラブ
角煮丼はおヤス君作で
写真撮り忘れたけど
レバーの煮付けは私作ですラブラブラブラブラブラブ


どちらも最高にうまでしたラブラブラブラブラブラブラブラブ


ですが…
豚角煮の油で少しどっかり笑い泣き


ヤス君は胃もたれしないように
薬のんでましたゲラゲラ



それにしても…
また少し寒くなってきましたねえーん
今年は大寒波が来るとのことなので
ニトリでしっかり防寒対策!!をしましたにやりルンルンルンルン


私達はこたつと絨毯!!!

絨毯は前紹介したこちら↓


これにコタツがあうあう!!!爆笑爆笑


私達はブラウンを使用してます!
コタツいらなくなっても
この机ならおしゃれで可愛いし
一年中使えそうだなと思っておねがい

ニトリ行く前になにしようかなぁ〜って
サイトで見てたらこの商品がドンピシャで
絶対これかう!!!!

ってはりきってニトリ行ったら売り切れ…



すぐ持って帰りたかったのに
"取り寄せ"って書いてあるしえーんえーん

最悪やん。


でもダメもとで店員さんに聞いてみると

まさかの一点だけ在庫ありポーンポーンポーン



聞いてみるもんやなと思いました笑い泣き

やっぱこれ人気らしい…
可愛いもんねゲッソリラブラブ




コタツ布団はこちらねードキドキドキドキドキドキドキドキ


防寒対策バッチリの我が家でしたもぐもぐドキドキドキドキドキドキ


皆さんの防寒対策おしえてください〜ぶちゅードキドキ

でっぱりん🐰