こんにちは〜爆笑!!
 
ヤス君とけんちゃんが
宿題中なので私は質問返ししたいと思いますチューハート  


 
けんちゃんはセブ島に
ヤス君と一緒に行きたいらしく
頑張って英語の勉強してるチューチョキチョキ
 


では早速・・・
こちらの質問ですぶちゅー流れ星流れ星
 
 
 
 
結論から・・・・
 
私と同じ性格!!!!!笑
 
私も熱しやすく冷めやすい性格で
今までお付き合いした男性は
告白はさておき
めちゃくちゃ私からアプローチして
付き合った男性ばかりでした!!
 
めっちゃイケメン!!!
絶対この人と付き合いたい!!
 
と思って頑張ってアプローチし
付き合う事に成功(言い方失礼・・w)するけど
結局別れる事になる笑い泣きあせる
 
 
冷めちゃったりもするけど
 
今までの相手は
恋愛がずっと続いてるような感じ・・
 
束縛されるしするし
 
これ言ったら怒られるな・・・とか
 
他の男性とは全く連絡取れなかったり
それこそお酒飲むなみたいな事になるし
 
とにかく
 
”恋愛止まり”で
 
”家族の安心感”
 
みたいなものはなかった気がしますあせるあせるあせる
 
 
でも結婚してから思う事は
出会うべく時に出会うし
出会うべく人に出会うんだなと思います。
 
 
今まで
自分を責めてばかりで
「私がこうだからだめなんだ」
「こういう性格直そう」
とか
 
「こういう事を言ってほしいのにな」
 
とか
 
自分の理想が高すぎるだけ・・と
気持ちを抑えてきましたが
 
ヤス君は
私の理想の男性そのまま・・・
理想そのままとか言ったら調子のられそうだから
やめておくけど滝汗DASH!DASH!
 
こういう人と出逢いたかった!!って人でしたもぐもぐ
(惚気すみませんwww)
 
 
そして自分がありのままでいれる
女は沢山わがままを言って
沢山女の子扱いされていいんだと
 
(むちゃくちゃなワガママはだめ)
 
そしてヤス君にしてもらった優しさを
子供にしてあげれるんだろうなって感じですw
 
 
ん?・・・・
 
何が言いたいかというと
沢山の人と出会っていいと思います
 
その中で絶対
”あこの人と付き合うんだろうな・・・!って人が
絶対現れるから
結婚する事を諦めないでほしい!!
 
 
男性に沢山甘えさせてもらって
その優しさや思いで子供を愛してほしい晴れ
 
だからマイナスに捉えず
ありのままの自分で人生を楽しんでほしいラブピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
 
自分らしくいる
 
のが一番です!!!!!
 

今日から楽天ブラックフライデーなんです!!

 
さっき↑に乗せてた
Diorのマキシマイザーも本当はもっと値段するのビックリマーク
 
こんな安く買えるなんてお得だから
絶対に楽天のブラックフライデーで買うべき!!!!!!グッ

対象店舗限定で使えるクーポンとかもあるから
本当にオススメです!!!

年に一度だからねラブ!!!!!!
 
詳細はこちらに乗せます爆笑キラキラキラキラキラキラ
 
↓↓↓

開催期間

2020年11月19日(木)20:00〜
2020年11月24日(火)01:59まで
エントリー必須!!!!



 
でっぱりん🐰