こんばんは〜ラブ


今日のご飯は〜!!!!!



一昨日と同じ料理…笑
冷凍庫には鶏肉ばかりだったので
今日も同じ料理になりました笑い泣き

でも今日は
・うすくち
・柚子胡椒

で、さっぱりした味付け照れ


鶏肉を別皿に移して
残り汁を雑炊にしました!!!!!!

出汁も効いてて
柚子胡椒の風味もしてばりうまあ〜ラブ!!


明日は豚の角煮と
レバーの煮付けを作ろうチュー
今日からいとこが泊まりにきてますおねがい


今は2人で宿題してるよ〜ニヤリ




可愛いな〜
宿題がんばれ従兄弟〜グッグッグッグッ



今日、皆さんの幸せとは…??の記事の
コメントで私も凄く幸せになりましたおねがい

皆さんにもシェアしますラブ


本当、そういうのが幸せだよね〜おねがい
私もヤス君が笑ってくれるの嬉しいし
幸せだなぁ〜と思うよ爆笑



そうそうそう!!!それ!!!
嫌がらせするやつとは
離れたらいいだけですもんねデレデレラブラブ
"好きな人だけに囲まれて生きる"

凄く幸せなことですニコニコラブラブラブラブラブラブ




素敵や〜えーんえーんえーんえーん
12年経っても最初と変わらず
そういう感情になれることが素敵だし
私もそうなりたいな〜と思いますラブ



わー羨ましいえーんラブラブラブラブ
仲良すぎるくらい仲良い家族だから
それがなみちゃんの雰囲気に出てるよ〜ビックリマークビックリマーク
素敵な家族だね爆笑ラブラブラブラブ



うんうん、本当にそうラブドキドキビックリマーク
私はあやかちゃんに出会えてよかったって思ってるぶちゅードキドキ
幸せだなとも思うし
友達のように接してくれる
ちはるさんに感謝してるよ〜ラブドキドキドキドキドキドキ





皆さんの1日がもっともっと幸せになるように
これから素敵なコメントを
シェアさせてくださいラブ



私の小さな幸せは
ヤス君と毎日楽しくお仕事できること、
そして毎日四六時中一緒にいて
笑えることですぶちゅードキドキ



これからも小さな幸せシェア大会しましょラブラブラブラブ



※定期

今日から楽天ブラックフライデーなんです!!

 
さっき↑に乗せてた
Diorのマキシマイザーも本当はもっと値段するのビックリマーク
 
こんな安く買えるなんてお得だから
絶対に楽天のブラックフライデーで買うべき!!!!!!グッ

対象店舗限定で使えるクーポンとかもあるから
本当にオススメです!!!

年に一度だからねラブ!!!!!!
 
詳細はこちらに乗せます爆笑キラキラキラキラ
 
↓↓↓

開催期間

2020年11月19日(木)20:00〜
2020年11月24日(火)01:59まで

エントリー必須!!




でっぱりん🐰