こんにちは😃
おヤスです🐳


ここ最近コロナが急に増えてきてます😭


せっかくの明日からの三連休も
家で過ごされる方も
いらっしゃるのではないでしょうか😭😭




僕はセブ島でロックダウンを余儀なくされ
1日中家にいるということを100日間経験しています!
(本当に家から出られないやつ...)




そこで!!!!


今日は僕がロックダウン中に見て面白かった映画を
皆さんにご紹介したいと思います🤳🤳🤳



ちなみに...

僕が大好きな映画のジャンルは
コメディ映画です!!!

なので

僕のおすすめコメディ映画を3本ほど
皆さんにご紹介したいと思います!!!





まず第3位から!

<<<<<僕のミッシー>>>>>

これはNetflixオリジナルになるのですが
めっちゃくちゃ面白いです🤣


主演のローレン・ラプカス演じるミッシーが
映画の中で大暴れする物語😭😭😭

めちゃくちゃおすすめです!
皆さん是非見てください!


続いて第2位!



<<<<<21ジャンプストリート>>>>>


これはAmazon primeで見れるのですが
この映画は警察官2人が繰り出す
ドタバタコメディ!!!


ビシッとした感じの雰囲気から
ゆる〜い感じの緩急がめちゃ面白いので是非!







そしてオヤスが大好きな
第1位を発表します!!!







<<<<<バングオーバーシリーズ>>>>>


この映画は僕が英語を勉強してる時
20回以上見た映画です!

面白すぎて何回見ても飽きない!!



一時期ハングオーバーで使われてる
英語を真似して話してたらフランス人の友達に
ヤスの英語汚いねって言われるぐらい
少しお下品な表現もあります🤣🤣🤣


ハングオーバーは日本語で二日酔いという意味でして
なぜこのタイトルなのかは見たらわかります🤣🤣






以上おヤスがステイホーム楽しく過ごす方法
映画オススメ編でした!!!




見たいと思った方は
いいねとコメントよろしくお願いします!



おヤス🐳