こんばんはチョキ
 
早速質問返ししていきます〜ぶちゅー合格合格
 
 
付き合ってから結婚したいと思った時期・・・
 
結婚したいっていうより
付き合ってる時に”この人と結婚するんだろうな”っていう
感情はありましたちゅー!!
 
でも付き合う前は全く”この人と付き合う”とか
”結婚する”とか考えれなくて
 
絶対付き合いたくない男
 
と思ってたくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
だってチャラチャラした男無理じゃない〜??笑
 
 
最初のヤス君に対するイメージは最悪よ笑い泣き
 
ふざけてか知らんけど
最初の方
「でっぱりん付き合お〜」とか言ってきてて
私が答えたのは
「絶対無理!!!!!」
 
でした・・・ww
 
その当時、犬に会いにヤス君が住んでた
シェアハウスに行ってたのに
 
「俺に会うためにきたんでしょ」
 
とかポジティブ発言してくるもんだから
勘弁してよ・・って思ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる
 
 
ひっついてこんでほしかったし
手とか触れんで欲しかったしwww
 
友達としてならいいけど恋愛対象では無理でした笑い泣き
 
 
だから付き合った時も
多分私が日本に帰ったら別れるんだろうな〜
ってくらいの感じだったから
最初は結婚するなんて
一生一緒にいるパートナーになるなんて想像してなかったけど
 
 
セブにいる時に
この人とだったらもしお金なくなっても
しんどい時でも笑って暮らせそうだな
 
って思うようになって
 
結婚したい!!!じゃなくて
この人と結婚するんだろうな〜って
なんかジワジワくるものがありましたキョロキョロビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
結婚したい!!なんていう気持ちは
今までお付き合いした人全員に思ってたけど
 
”結婚するんだろうな”っていう
リアルな気持ちはヤス君が初めてて
 
リアルに将来が想像できたのも
ヤス君が初めてでしたキョロキョロビックリマーク
 
 
今となっては本当に結婚して
一緒に人生歩んでるんだもんな〜
 
 
不思議だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
人の直感って本当に正しいと思うわびっくり!!
 
プロポーズはヤス君からだから
私の”結婚の決め手”っていうのはないけど・・・ビックリマーク
 
 
結婚して良かったって思うし
ヤス君と出会えて
そしてヤス君の家族と家族になれて
幸せだなと思ってます爆笑ビックリマークラブラブ
 
 

 
こんな感じの回答で良かったかな?
 
 
 
ヤス君にもこの質問の回答してもらうねチューハート
 
 ※定期

今日から楽天ブラックフライデーなんです!!

 
さっき↑に乗せてた
Diorのマキシマイザーも本当はもっと値段するのビックリマーク
 
こんな安く買えるなんてお得だから
絶対に楽天のブラックフライデーで買うべき!!!!!!グッ

対象店舗限定で使えるクーポンとかもあるから
本当にオススメです!!!

年に一度だからねラブ!!!!!!!!
 
詳細はこちらに乗せます爆笑キラキラキラキラ
 
↓↓↓

開催期間

2020年11月19日(木)20:00〜
2020年11月24日(火)01:59まで
エントリー必須!!!!

 
でっぱりん🐰