こんにちは〜ちゅー音譜音譜音譜
 
お昼はお家に帰って
ヤス君とこうや行動しましたラブグッ
 
最近新マップが出来たからハマってますもぐもぐ恋の矢
そしてもう一個ハマってるゲームは”ツムツム”
 
これこそどハマりゲームラブビックリマークビックリマークビックリマーク
 
皆さん何のゲームハマってますか?ちゅー
 
ってことで…
早速、質問返ししていきたいと思います!!
 
 
 
私、化粧直ししないんですよねガーンあせるあせるあせる
前はポーチ持ってったりしてたけど
ある事件でポーチをなくして使わなくなりました笑い泣きあせる
 
今は家のカゴに化粧品沢山入ってるにやりラブラブ
 
前はね、クリスマス限定だったのかな?
シャネルの真っ赤なポーチを
なんとかゲットしたのだけど・・・
 
セブ島でポーチ持ち歩いてて
バイクタクシー乗って移動してたら
そのバイタクにポーチ忘れるという事件がありまして…
 
もう今でも思い出したくない事件やわ笑い泣きあせるあせるあせる
 
フィリピンで何かなくしたら
もう戻ってこないと思わないといけないけど
本当にこの日は立ち直れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
そのおかげで今やポーチはどこで買ったか
わからないようなやつwww
 
ちなみに今は持ち歩くこともしてません笑い泣き
 
参考にならずごめんなさいえーん
 
 
 
アイシャドウは
知る人ぞ知る、でっぱりんファンで有名な
なみちゃんから頂いた
 
エチュードハウスのパレッド使ってますキョロキョロドキドキドキドキ
 



↓これとちょっと違うけど

見つからないから前私が使ってたパレッド載せるねにやりグッ

 

なみちゃんからは

ピンク系のパレッドとブラウン系のパレッド2つ

プレゼントでもらったんだけど

最近私がつけてるのはブラウン系のパレッド使ってるよもぐもぐ恋の矢

 

 

エチュードハウスのパレッド発色いいし
キラキラ沢山だからまじ私の好みラブビックリマーク
 
ちなみに、これまたエチュードハウスなんだけど
リップティントもおすすめ照れハート
 
つけてる感じせんし
良い匂いするし
コップとかにもつきにくいおねがいラブラブラブラブラブラブ
 
よかったら試してみて〜爆  笑
 
そしてもう一つ私が使ってるパレッドはこちらおねがい
 

 
↑の
①番ユニバーサル
③番アンバー
 
の二つ持ってるけど
こちらも発色良くてお気に入り!
 
どちらかというと
アンバーの方が使ってるかももぐもぐラブラブラブラブ
 
 
コスメって見とくだけで満足するよねちゅー音譜
 
もし使って良かったら
コメントお願いします笑い泣きピンク音符
 
 
でっぱりん🐰