こんにちは〜!!

今日めっちゃ暖かくない?びっくり
本当に11月中旬?ってくらい暖かいよね口笛ラブラブ


やっぱ寒いのより
暖かい方が好き〜ぶちゅードキドキドキドキドキドキ

って事で今日から"おヤスの唐揚げ"
OPENしておりますおーっ!ドキドキ






昨日の質問返しするね〜ウシシドキドキ

私あまりUNIQLOで買わないのよねうーん
なんか大人なイメージあって
私に合わないかな〜的な笑い泣き

どっちかていうとGUの方が多いもぐもぐラブラブ
安いしビックリマーク音譜

でも今日はUNIQLOに
どんなのがあるかみてみる〜おーっ!ドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク



最近ロングワンピース好きっちゃんちゅーラブラブ
てかUNIQLOこんな安かった?ガーン



ええええ!!!これ可愛すぎガーンドキドキ



え、結構可愛いねードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今度UNIQLO行ってみよう〜っとラブ


私が最近唐揚げ屋さんで着てる服は



こんな感じ!!!!
叔母の影響でオーバーオールにはまったブルーハート

まだ2着しか持ってないから
ユニクロのサロペ買おうかな〜ラブドキドキドキドキ



皆さんは洋服どこで買いますか?ぶちゅー


でっぱりん🐰