こんばんはオヤスです🐳


今日のあやの1枚📷





どっちも映えてますよね〜笑
カメラマン天才。


今日行ったびっくりドンキーなんですが、
最強すぎという件。。。



最近ご飯を食べるということに関して
とても美学を感じています。
最近じゃなくていつもか。



今日は皆さんにデブ目線の
びっくりドンキーの魅力について
書かせてもらいます。

今から書くことはデブを
前提に見てもらえると幸いです。


・デブはワンプレートが基本好き
・カレーとハンバーグの組み合わせは優勝
・チーズは世界を平和にする
・ご飯は大盛りが基本
・逆流性食道炎になりがち
・トマトはデザート




ざっと書きましたが
こんな感じで僕は感じています。




大好きな人と
大好きな料理を食べれるって
本当に幸せですよね😑😑



皆さんも逆流性食道炎には
どうかお気をつけください。



以上デブのブログでした。