こんばんは〜爆笑

今日は叔母の家でタッカンマリ照れラブラブラブラブ
めっちゃ美味しかったよ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマーク

明日は仕事だから早めに帰ったんだけど
謎に2人で掃除スイッチはいって
キッチン周りを片付けました笑い泣き笑い泣き


片付けた後…
出てきたゴミがこちらびっくり




一袋もゴミが出てきたびっくり

でも、普段片付けてないわけじゃないし
冷蔵庫の中身のゴミは一切なし!

ただただ普通に収納を片付けたら出てきたゴミ…




全て袋から出して
まとめるだけで見た目も違うし
めちゃくちゃ色んなもの入るし!!!!

ジップロック最強すぎません?ピンクハート

家の中に(しかもキッチンだけで)こんなに
ゴミがあるって恐怖すぎ滝汗滝汗滝汗


これからこまめに収納スペース片付けよ照れ

要らないもの断捨離してスッキリキラキラ


って事で質問コーナーのお返事しますルンルン





好き食べ物は
フグとビーフン🐡ピンクハート

食べれないものないんだけど
唯一嫌いな、食べれないものはパクチー!

あれだけは本当にむりアセアセアセアセアセアセ

和菓子も好きだけど
今この質問で考えてみたら
洋菓子の方が食べてるかもおーっ!ドキドキドキドキドキドキ


卵焼きはしょっぱい派ですねードキドキ


ちなみに、
いつも家で作るビーフンは


↑これ!!!!!
これまじおすすめ!!!!
安いし、これだったら毎日食べれるレベルねーラブラブ


お肉入れなくても
野菜だけでも全然美味しいし
味付けしなくていいから本当おすすめ!


てかこれ九州にしか売ってないよね?

関西住んでる時
ビーフン食べたいな〜作ろう〜って思って
スーパー行ったらなかった笑い泣き


関西の友達に聞いても
なにそれ?って感じやったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お弁当にも入れれるから
本当に一回試してみて欲しいラブドキドキドキドキドキドキ



今日の質問コーナーは終わりですぶちゅードキドキ



お風呂入り終わって
時間あったらまたブログかくね〜❤️




でっぱりん🐰