こんにちは🌞
おヤスです👌👌👌




今日はゆっくりのお休みで
あやとご飯を食べにきています⭐️


いつもはお店があるから
ゆっくりお昼ご飯は食べれないのですが
今日は久しぶりのゆっくりランチです😍




ですが、、、
ランチのお店を決めるとなると
いつもといっていいほど意見が食い違います笑笑




俺は
すき家
CoCo壱
スシロー

とかデブが好きなお店TOP3を選びがち...



でも女性の人って

お洒落なカフェランチとか
美味しいパスタ屋さんとか好きですよね😂



だからいつも俺の意見とは食い違います🤣🤣



今日は2時間の戦いの末



びっくりドンキーに決定💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️


なんだかんだ嬉しそうにメニュー選んでるじゃん🤭🤭



以上今日のあやでした🤳🤳


おヤス🐳