こんばんは!!!!


今日は叔母が誘ってくれたので
夜ご飯すき焼きちゅーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




久々すき焼き食べたんですけどラブドキドキ
めちゃくちゃおいしかったんですけどラブドキドキドキドキ



そして贅沢に鳥刺しガーンドキドキ
肉が分厚くて
ゴリゴリしててもう最高としか言いようがないぐすんラブラブ




からの〜塩ウニ!!!

私の一番すきなやつう〜ドキドキ

もう美味しすぎて…
叔父と叔母に感謝すぎる…おーっ!ドキドキ

こんな美味しいのが食べれるとか
本当に幸せやんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ


2人で食べるご飯も美味しいけど
騒がしいこのお家で
皆んなでわいわいして食べるのは最高にうまいグッグッ


私も絶対大家族にしたい!!!!!!


騒がしい家がいい笑い泣き


美味しいすき焼きご馳走様でした!星




そして今は
オヤスと三番目の従兄弟が
英語のお勉強してる!



ヤス君に憧れてる従兄弟で
セブに行くために今英会話教室行ってるんだって!

こんな小さい子に憧れられて
ヤス君は幸せ者だね爆笑



ヤス君のやってること全部真似するっちゃん笑い泣き


数年後一緒にセブ行けたらいいなぁラブ




でっぱりん🐰