こんばんは爆笑!!

今日は最近に比べたら
暖かい一日でしたねぶちゅーラブラブ

私たちはこの前ニトリで
厚いカーペットを買い、
模様替えをしましたおーっ!音譜





乾燥もしてるから
寝室に洗濯物を干すようにしたのと
暖房と加湿器がついてるヒーターを
購入して、乾燥対策!!!!!!



私は六畳のやつ買ったんだけど
値段もそこまで高くないし
何より加湿器がついてるのがポイント高いおーっ!ドキドキ


ニトリのカーペットは
叔母が買ってて私も欲しいな〜と思って
真似しましたゲラゲラ



私はグレーを購入したよラブラブラブラブラブラブ
(185✖️185)


これ敷いてこたつは最強すぎグッ
こたつから出たくなくなる笑



寒くなると
ホットドリンク飲みたくなるんだけど
私の激推しホットドリンクは
やっぱりコーヒー☕️


ホットコーヒーが大好きなんだよね〜ラブラブ


コンビニ行った時は
ほうじ茶のホット飲んだりするグリーンハート


寒さ対策をして
風邪ひかないようにしないとね!


インフル、コロナ、ダブルでかかったら
めちゃくちゃ怖いよな〜えーんえーんえーん



寒さ対策だけじゃなく、
乾燥対策もしてくださいビックリマークビックリマークビックリマーク



乾燥したらお肌にも悪いし
喉もやられちゃうしぐすん




私達の家は
加湿器2台稼働中ですゲラゲララブラブ



みんなでこの冬乗り越えましょう〜ビックリマークビックリマークビックリマーク




でっぱりん🐰