皆さんこんにちは〜おーっ!!!

今日はチーク濃いめの日ぶちゅードキドキ

お気に入りのアディクションのチークが
何故か粉々になってしまって
チークを塗ることすらしなくなったんだけど
粉々のやつでもやってみよう!!

と思ってチーク塗りましたもぐもぐ


このチークが一番私の顔に合うんだあ〜ゲラゲララブラブ




髪の毛ボサボサで
男みたいだけど許してwwゲラゲラ




ヘアセットして
お店の洋服に着替えるとこんな感じぃ〜ラブドキドキ

やっぱチークするだけで顔変わるよね〜もぐもぐドキドキ



そしてみなさんにお知らせ〜!!!!

うちの店で
昔ながらの駄菓子屋さん
はじめました〜ピンクハート


駄菓子が大好きだし
親戚の一言で「駄菓子絶対いい!」と思って
趣味みたいな感じで始めましたキラキラルンルン




私本当に駄菓子すきなのよ。

私の歳で駄菓子好きだから
絶対小さい子は好きなはずだし
学生も好きなはずだし


家の近くに駄菓子屋あるって
なんか夢だったから(私は)

小さな夢が実現したって感じ笑い泣き

ちょっとお祭りのような雰囲気が
出たらいいな〜って流れ星イエローハーツ



スーパーボールすくいもあるよラブラブ

今年は祭りがなかったからね!!!


是非お子さん連れていらしてくださいラブラブ






でっぱりん🐰