こんにちは〜!!


実はですね、
今週から"おヤスの夜市"みたいな感じで
駄菓子屋開いたり
スーパーボールすくいをやったり
子供も来たくなるようなお店を始めます音符イエローハーツ


今日は最初、買い出しに…!!グッ




沢山駄菓子買えましたイエローハーツ


というか、駄菓子って大人も好きじゃない?ゲラゲララブラブ

私たちお店の買い出しなのに
自分たちが楽しんでたわ笑い泣き


買い出し終わったので
念願の…文龍にきました!!


今日で四回目!!
そのうち3回は来れなかったのぐすん

だから、念願ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



コッテリラーメンが好きな私達は
ここのラーメンうますぎたおねがいラブラブラブラブ




ここにニンニクぶちこむ〜ドキドキおーっ!


衣装合わせの前に何しとんねん…
絶対臭いわ私は申し訳ないあせるあせるあせる 

食べて後悔しましたショボーンショボーンショボーン
最悪〜




ヤス君も一緒で臭いからいいやラブラブ


今から、衣装合わせ行ってきます〜!!!!!!イエローハーツ

じっくりゆっくり決めるわ〜ラブラブ
でっぱりん🐰