みなさんこんばんは!!

今日も寒いですね〜タラー
なんか今年は大寒波が来るとかどうとか…


家もめちゃくちゃ寒いので
今日は仕事終わってニトリにお買い物…!!


今でもめちゃくちゃ寒いから
今のうちに寒さ対策しないと…笑い泣き笑い泣き

ニトリにお買い物行って帰ってるんですが
今から衣替えだし
ご飯作る時間ないな〜どうしようかな〜
って考えてたら"すき家"が見えたので

「今日夜すき家にする?」

って聞いてみたところ…











この笑顔wwwwww

うちの旦那めちゃくちゃすき家大好きなんですよ笑い泣き

「俺、焼肉行こうより、すき家行こうの方が嬉しいからニヤニヤニヤ

ってドヤ顔で言われた笑い泣き
おもろすぎ笑い泣き笑い泣き


車でテンション上がり過ぎてます笑い泣き


めちゃくちゃ食べるけど
高級なものがあまり好きじゃない旦那なので
お財布に優しいですウシシラブラブ




あーやーちゃん!!!!

すき家の牛丼!!!!♪


あははははあああああニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


って叫んでるしんどい滝汗




子供みたい可愛すぎるキョロキョロ





すき家の牛丼お持ち帰りしたので
帰ったら子供みたいな旦那と食べますグラサン




でっぱりん🐰