こんにちは!!

 

今日めっちゃ寒い…

日本はこれからもっと寒くなるんだもんねえーんダウン

 

風邪ひかないようにしないと…ぐすん

 

 

そういえば今日…

起きてすぐおヤスが

「昨日で結婚して1ヶ月だね〜ラブ」って爆  笑ビックリマーク

 

 

私はすっかり忘れてたけど

こうやって覚えてくれる旦那さんは素敵やわグッ

(自分の旦那ばり褒めるwwww)

 

入籍してもう1ヶ月経つのか〜びっくり

 

 

「奥様は〜」とか言われるのは

もう慣れたんだけど

名字が未だ旧姓になっちゃう笑い泣き

 

 

一番、結婚したって自覚したのは

婚姻届だしたときかな〜晴れチョキ

 

 

 

今日絡みがうざすぎて

「もう鬱陶しい!」って言ったら

「結婚したんだから覚悟しろ一生これだからな」

って言われたけど…

 

きついわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

とか言いつつ、このうるささが好きだし

おヤスが3人欲しいから(赤ちゃん)

1人でうるさがったらダメやな〜笑い泣き

 

 

とにかく…

結婚する前に比べたらお金全然ないし

自由に使えるお金も減ったけど

 

すご〜く充実してますにやりキラキラ

 

 

お金ないのになぜか不安がない笑い泣き

 

 

おヤスとだったら

大丈夫っていう謎の安心感があるのよねキョロキョロラブラブ

 

 

2人だったら何でも乗り越えていけるよ〜爆笑

 

 

 

これまでも沢山いろんな事あったけど

その度に2人で乗り越えてきたもんおーっ!恋の矢

 

 

 

生きてればなんとかなるし

辛かったらその環境から逃げればいいし

毎日2人共、笑顔で入れるだけで幸せだわ照れドキドキ

 

まだまだ1ヶ月だし

これからすご〜く長い時を一緒に過ごすけど

おヤスとだったら大丈夫OK

 




 

これからもよろしくねラブラブ

 

私の大好きなヤス君ラブ

 

 

 

 

 

でっぱりん🐰