こんばんは!!



この前は"名門フェリー"に乗ったので
今回は"阪九フェリー"に乗ることにラブラブ


予約してる段階から…

こんないい部屋で
(行きも帰りも)
名門と同じ値段って絶対こっちのがいいやん!!

って思ってたら
やっぱりいい部屋だし船が豪華だったガーンビックリマーク






前も個室だったのになんか
病院みたいで寝心地悪くて…
全然寝れなかったのよねぼけーハートブレイクハートブレイク




窓も綺麗に吹いてあるから
ちゃんと外の景色も見れたし最高グリーンハーツキラキラ


今回はお部屋に超絶満足です!!




お部屋に荷物置いて…

探検してたらやっぱり目につくのが
ゲーセン!!


1人100円ね〜とかいって
最初私がやってみるけど無理で

ヤスくんがやったら…



めっちゃ時間かけてかかけて笑



とれたwwwwww



普通に叫んだ笑い泣き

スゴすぎ笑
自分でも取れると思って無かったらしいww




貯金箱にしよーっとてへぺろ


そんなこんなでトイレ行ったら
いつもの手足痺れて力が出ない感じなったから
ヤスくん呼んだりでも声出らんし…



お腹痛すぎてやばかったから
20分ほど寝ました笑い泣き



そしたらアナウンスで…

ご飯が20時までって言われたから
今からいってきますポーン




でっぱりん🐰