いつもは、ご飯何作るか考えるのも
作るのも苦じゃなく楽しくやってるのですが
今日はな〜んかやる気なく…



まぁお腹すいたら作ったらいっか…

最悪からあげでもいっか…
(店の残り)
って思ってたところで


叔父と叔母のお店に
玉ねぎおすそ分けしようと
おヤスが電話したら、

「肉うどんでよかったらあるよ〜!」


と言ってくれてびっくり!!!!!!




神様降臨



って感じ笑い泣き




玉ねぎ持っていくついでに
しっかり肉うどん頂きましたラブ


叔父と叔母は家に居なくて
従兄弟だけ居たから


おヤスが自分家のごとく料理を始めてた笑い泣き




叔母、叔父の家はまじで居心地よすぎえーんラブラブラブラブ






体があったまったぶちゅー

ご馳走様でしたラブ


そして最近…
私がマッサージチェアに乗ってると
近くに来てくれるジャッキーラブ




今までこんなこと無かったのにおーっ!
嬉しすぎラブラブラブ


絶対近寄らなかったミルクも
最近ヨシヨシして〜ってきてくれるのキスマーク


猫ちゃん最高に可愛い合格合格合格合格





明日から休日ですね〜!!


皆さん、1週間お疲れ様です!
私はあと2日間頑張りますラブラブ




でっぱりん🐰