こんばんは照れ

今日も一日が終わろうとしておりますくるくるグッ
バチェロレッテを最近イッキ見して
今日最終回を見たのですが…


ここからはネタバレになるので
まだ見てない方はUターンしてくださいルンルン






最初は、
女、男逆バージョンあんまり
見る気ならんな〜とか思いながら見たけど
めちゃくちゃどハマりびっくり!!




ヤスくんも
オオカミくんも最初見た時のような反応で


「なんこれプンプン

って言ってたww


けど途中からヤスくんもどハマりwww




今日が最終回だったので
お店OPENしながら
店のiPadでバチェロレッテ視聴笑い泣き笑い泣き





最終回こんなことある?!?!?!
ってちょっとモヤモヤしたのだけど
その後の
番外編みたいなやつで
すぎちゃんの思いの強さや
表現の仕方
言葉のチョイスにすごく感動えーんえーん



本当に泣けたえーん




もうスギちゃんを抱きしめたいくらい笑い泣き




こんな素敵な男性逃すなんてえーん
とも思いました笑い泣き




でも、女性は結婚を急ぐし
将来を考えて行動するから
バチェラーとバチェロレッテで
女と男の違いを見れた気がするウシシ






皆、素敵な男性だけど
私はもうスギちゃん推しすぎて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ヤスくん恋愛系あんまり興味無いのに
私が見るから
最近一緒になってハマって見てくれるんだけど

それでヤスくんと一緒に
あーだこーだ言いながら見る恋リアが大好きゲラゲララブラブ







今日は仲良しこよしの1日だから
ヤスくんも元気の模様ゲラゲラゲラゲラ





仲良しが1番だね〜ビックリマークビックリマークビックリマーク








誰かと出会って付き合って結婚までに至るって
相当奇跡だな〜と思うから
今も思ってるけど
今以上にヤスくん大事にするニコラブラブ





バチェロレッテ面白かった〜





ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ






でっぱりん🐰