本日は仲良しこよしが1回もない日


一日中険悪モード


まず最初の原因は
起きたら知らぬ間にどっか出かけてたこと。




彼は、野菜を取りに行ってたみたいなんだけど
いきなり起きて
いつも居るはずの人が居なかったら
びびりません?!

え?なに?どうした?


ってなり、部屋見渡すがいない。



電話したら野菜取りに行ってる。




彼は私が最近体調が万全じゃないから
気を使って行ったらしい



いや、その気遣いは嬉しいのだけど
一言LINE入れてても良くない?

っていう話をしました。





その後、何人かファンの子や知り合いが
来てくれて
それも事後報告。



いやだからそれはLINE入れなさいよ。と。


それも私が聞いて、話し出すし。




仕事の件も勝手に自分で決める。





いやいや夫婦なのに
なぜ話し合いや報告などができないんだろう





一言伝えるだけなのに
それも全部自分で勝手に解決して終わらせる。



本人は私を気遣ってなんだろうけど
それって1人でいるのと変わらんやん!

っていう私の意見えーん




男の人って何かを伝えるの苦手なのかな〜




せめて仕事の件は話してほしいと思う私でした。






"好き"とか"愛してる"は伝えれて
何でそこは伝えれないのかな〜
(惚気では無いです)






私ばかりの意見ではダメだと分かってはいるけど…






もちろん、私が完璧だとも思ってないけど…







相手を理解するって凄く難しいですショックショック





だけど私の気持ちとしては
夫婦でお店をやって
数年後にはフィリピンで村を作る

そうなってくると
今のこのちょっとした問題があるのは
まだまだだと思うショボーン



フィリピンで村を作る
そして雇用をするって事は

夫婦内で沢山相談しながら
助け合いながらやっていかないといけないのに

今の状況でフィリピンに行くっていうのは
まだ不安ですダウンダウンダウンダウン






私はフィリピン行くまでに
1人前の男にして行きたいし
英語喋れる私じゃないからリードして貰わないと
いけないし。

今のままじゃまだだなぁ〜



夫婦になったは幸せだけど
まだまだ課題が沢山。



だけど、考えすぎず適当に生きたいなあ〜




ストレスになって
頑張りすぎてしんどくなったら元も子もないからね



でもでも、
私の旦那の夢は並相当の努力じゃ無理だから
頼もしい男になってくれよ!!!!!
という嫁の夢


私が、今だったらフィリピン行っても大丈夫だ!
と思ったらすぐフィリピン出発!!




って事で、今日は皆さんの
夫婦事情を聞かせてください〜えーんラブラブラブラブラブラブ




女子トークしましょうぐすんドキドキ





でっぱりん🐰