皆さんこんばんは爆笑


今日はヤス君お留守番で
私は予約してたネイルに行ってきました〜!!




可愛い〜ラブラブ

本当は長さだししたかったんだけど
一応飲食(レジ担当)やってるので
ジェルで短めにルンルン



本当はハンドだけだったけど
フットできますか?って聞いたら
快くOKして頂いたのでフットまでルンルン


フットはブラウンのワンカラーキラキラグッ


秋っぽくてめちゃくちゃ可愛いおーっ!ドキドキドキドキ



そしてそして〜予約のマツエク流れ星





ナチュラルにしましたグリーンハーツ

おじいちゃん、おばあちゃんが
結構お店にきてくれるからね!

あんまバサバサしてると怖がられそうだし笑い泣き




やっぱり女は美容に一日かけた日は
とても気分が上がる⤴︎⤴︎

これからも美容できるように
おヤス君に頑張ってもらおうラブラブラブラブラブラブ



そして上がったのがもう一つ…






高温期でござんす!!!!!!

昨日ガクンと下がった基礎体温が
今日はしっかり上がってて少し安心キラキラ



だけども…

生理前と同じ胸の張りと痛みえーん


下腹部もいつもと同じ違和感…





あ〜リセットかあ〜えーんえーんと悲しんでますが
まだまだ生理はきてないので
落ち込むには早いぞ〜あやちゃん!!!!!!




生理直前なのでなんかソワソワするし
検索魔になってます私。笑





明日基礎体温が今日よりも上がってたら
なんか安心するかもな〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








ネイルやマツエクやらで
4時間ちょいヤス君と離れたんだけど

それだけで

会いたかった〜とひっつきもっつきしてくる
旦那さん。wwww



これ私らお互い仕事違って
8時間会わんかったらあんた死ぬんじゃ???

って突っ込む私。笑





今日も平和です。笑






少し元気にはなってるヤス君ですが
今日までゆっくりしてもらお〜ウシシ







でっぱりん🐰