皆さんこんにちは!!

本日も天気が良くて気分最高!
の私ですが旦那であるヤスくんは
体調不良なんでふアセアセえーん



昨日久々の休日だったんだけど
いつもと違うな〜テンション低いな〜って
思ってて…


どうしてテンション低いの?


と聞くと


頭痛い。ってガーン





やっぱりねグッ




普段意味わからんくらいのテンションのおかげで
様子がおかしいときはすぐ分かるんですこの子。笑




昼過ぎに買い物終わって
ヤスくんゆっくりしといて〜って言って
私ご飯作ってたけど

やっぱりいつもと様子が違うヤスくん。




まぁこんな日もあるかと思いつつ…



食欲はバッチリだったので
そこまで気にしてなかったんですけど

夜になって

「気持ち悪い〜」

って言い出すから救急病院に連れてこうかしたけど



いやだ!!!!!


って言うもんだからガーン




それなら、明日お仕事おやすみして
明日の朝病院行くよ?


って言うと

しぶりながらも頷いたので寝ることに。










寝る前に

ゲーゲー吐いてたから
絶対引きずってでも病院連れていこう!
と思い…笑




最初は嫌だとか言うけど


そんなんで体調崩して
唐揚げ屋さん一生出来んくなったらどうすると?



あや1人で店閉め作業なんてできんよ


誰がすると?



あんた1人の体じゃないんだけん
そんな好き勝手したいなら1人でおらな!!!


って言ったらちゃんと行くって笑い泣き




言えばわかってくれる子






今朝病院行くと


結果

逆流性食道炎



7段階中のレベル3で
初期段階だったから薬で治るみたいだけど

これが悪化したら手術になってたらしい真顔




ほらね〜


私の感や判断って絶対間違わん!
って昔から思うんだけど
今回でやっぱ私の判断正しいわぶー!!

と思ったので


ヤスくんにちゃんと言うこと聞いてね?ショック




とだけ伝えましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






食べ過ぎ早食いのヤスくんを
改めるため食生活に気をつけたいと思いますデレデレ







ちなみにヤスくんの朝食はお粥ww



嫌そうなやったけど
ちゃんと食べてました笑い泣き






早く治るといいね〜






急遽お店休んでしまいすみませんでしたえーん





なんといっても!!!


体が1番大事なので!!

ヤスくんがいなければ唐揚げ作れないから
ヤスくんの体を大事にこれからも
日々生活していきたいと思いますもぐもぐ






私はシレーっと
ネイルに来てるのでまたUPしますねラブラブ







でっぱりん🐰