こんにちは🌞
おヤスです。


一昨日ぐらいからずっーと
胸焼けと胃もたれがつづいていて


昨日の夜気持ち悪過ぎて吐きました😅😅😅
(お食事中の方すいません)


昔から胸焼けはよくする方だったのですが
吐く事まではしなかったので今日は胃腸内科病院へ☹️


本当は行きたくなかったのだけれど、
あやが行きなさいって😒😒😒


家族になって大黒柱になる自分が
体調悪くて仕事ができないのはいけないから
今後のことも考えていきなさいって😫




やっぱり夫婦ってなると
自分1人だけの体ではないんだなって
改めて家族になったことを実感しました😳





検査結果は
逆流性食道炎🤢🤢🤢


普段お腹いっぱい食べるのと
炭酸飲料が大好きなのがダメみたい🙅‍♀️😑





お薬も処方されたしすぐ良くなるらしい😯
これから食生活も改善しなきゃなぁー。


ということで今日は
大事をとっておヤスの唐揚げお休みします😭





また明日から元気いっぱい
がんばりまーす!!!



おヤス🐳