こんばんは爆笑


皆さん…ビックリマークビックリマーク

LULULUNのクレンジング使ってみました!!

結果ただただいい商品キラキラ



でしたゲラゲララブラブ



ここにコットンをおさえるだけで
水が出てくるから楽ビックリマークビックリマークビックリマーク

今まで蓋を回してあけて
クレンジングを手に取って
片手で蓋をしめて…の作業が
ストレスだったけどこれで化粧落とす事にも
ストレスがなくなりましたゲラゲララブラブ


今日1つストレスフリーを増やせたドキドキ


そして、普通に水なんだけど
しっかり化粧も落ちる!!


顔も乾燥しない!!



本当に普通〜に水!!



私これからこのクレンジングにするラブラブ


皆さんも是非お試しあれビックリマークドキドキ






そして本題!!!!


皆さん前私がブログで書いた
モコモコパジャマ覚えてますか?





私はユニクロでヤスくんのパジャマを
買ったのにそれはいやだ〜とか言って

私の着るんですよしょんぼり


やけん私はヤスくんのパジャマを着るという
意味がわからんスタイルに最近なってましたねー




な、の、で!!



今日はもう1着同じパジャマを購入して
お揃いに音符






おヤスもワンピースで
私もワンピースww


意味わからんってww


とりあえず
これからはとられることなくなったので
一件落着…かな?笑アセアセ






明日からまた1週間お仕事なので
バチェロレッテみて寝ます!!




でっぱりん🐰