今日のお買い物は…

唐揚げ屋やさんで使う洋服
買ってきましたラブ


叔母がいつも可愛いオーバーオールを
着てるからそれを真似して買ったウシシ




光の森でオーバーオール見た時は
¥16.000もしたから
さすがに買えんわあ〜って思ってたけど

クレアに行くと
¥4000とか¥6000とかであったから
2着即買いしちゃいましたデレデレ



ちなみに、やすくんの
ウエディングフォト用の衣装も
ちゃんと買えたよ〜ラブ



だけど、デニムシャツと
サスペンダーがなかったので
ネットで購入するしかないかなあと
思っておるぼけーぼけー



そしてそして〜!!!!


私が今まで使ってた
CHANELのクレンジグがなくなったので
今回は薬局で買って見ようと思い…


薬局で色々なのみてたら



LULULUNの化粧水がガーンひらめき電球


LULULUNってフェイスパックの
イメージしかなかったから
なにこれ何これ〜ってくいついて見てみると

オイルフリーだったから興味あって
買ってみましたラブラブ笑い泣き



このフェイスパックは
私の1番大好きなパックだから
なんとなく信用があるもぐもぐドキドキ





早く試したいな〜爆笑 




試して良かったらまたブログ書きますおーっ!ラブラブ






あ、アルビオンのクレンジングバームは
めちゃくちゃオススメですキラキラ




でっぱりん🐰